スマートフォン版はこちら

今井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「今井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0029
住所 千葉県茂原市高師810
電話番号 0475-22-3434
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 千葉県茂原市高師884
あぜがみ眼科 千葉県茂原市高師台2-5-1
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777
医療法人社団上総会 山之内病院 千葉県茂原市町保3番地
前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5
國松眼科 千葉県茂原市六ツ野2596-2
永吉の眼科 千葉県茂原市上永吉732


おすすめ病院の口コミ

  • キキララさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧に診察してくれました。優しい先生で話もしやすく、こちらから色々話が聞けて良かったです。
  • さりーさん
    四街道徳洲会病院 口コミ
    健康診断の時にこちらにお世話になりました。とにかく病院内は広々としており、綺麗なのが印象的でした。施設もとても優れており、最新の医療機器が沢山置いてあるように感じました。注射を受ける際、不安がっていた私に看護師の方がとても励まして下さりそして優しく応対して下さった事を今でも忘れられません。検査の空き時間も、広々とした待合室に案内して頂き、リラックスして検査を受ける事ができました。病院スタッフの方々のきめ細やかな対応に、関心しておりました。また、何かあった際はこちらにお世話になりたいと思いました。沢山ある病院の中でもとても好印象で、他の方にもお勧めしたいです。
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ